ラインアカウントを登録後、買取商品の詳細(商品名・状態等)を報告して頂き、買取可能であれば買取予約をさせて頂きます。
買取にあたり、初回の方は住民票の原本と、保険証又は免許証いずれかのコピーを商品と同封して頂き発送の方お願い致します。(2回目以降の方は保険証、免許証いずれかのコピーのみで構いません)
商品が到着次第こちらで確認させて頂き、問題が無ければ3営業日以内に買取代金をご指定の口座にお振込みさせて頂き取引終了となります。
尚、振り込み完了のご連絡は致しかねますのでご了承ください。上記の項目に全て了承して頂いた場合、取引をさせて頂きます。お手数ですがご確認の程宜しくお願い致します。
買取できない商品
1.盗品、または当店でそれに近いものと判断した商品
2.動作確認ができない商品(故障、破損等)
3.商品の保証期間等で減額になる場合もございます
4.不正商品(模造品、非正規商品)、または疑わしいもの
LINEでお申し込みはこちら

注意事項
●買取は郵送のみ、お支払いは銀行振込のみとさせて頂いております。
●商品は元払いにて発送お願い致します。着払いで到着した場合につきましては受け取り拒否にて返送させて頂きます。
●予約後の商品買取価格につきましては一切変更不可となります、予約キャンセルor商品未到着の場合は次回からの買取を拒否させて頂く場合がございます。
●住民票は、発行より3ヶ月以内のもの以外は無効とさせて頂きます。
●事前にお伺いしております商品の状態と大きく異なる場合、商品の返送をさせて頂く場合がございます。
●法人のお客様につきましては、登記事項証明書か印鑑登録証明書(どちらも原本)のいずれかと、ご担当者様の身分証明書をお願い致します。
●商品は元払いにて発送お願い致します。着払いで到着した場合につきましては受け取り拒否にて返送させて頂きます。
●予約後の商品買取価格につきましては一切変更不可となります、予約キャンセルor商品未到着の場合は次回からの買取を拒否させて頂く場合がございます。
●住民票は、発行より3ヶ月以内のもの以外は無効とさせて頂きます。
●事前にお伺いしております商品の状態と大きく異なる場合、商品の返送をさせて頂く場合がございます。
●法人のお客様につきましては、登記事項証明書か印鑑登録証明書(どちらも原本)のいずれかと、ご担当者様の身分証明書をお願い致します。